2012年08月17日

高原の夏で楽しかったこと〜♪

こんなところに遊びに行きました。


IMG_1662.jpg


ワンコ連れにも非常に優しい動物園的な楽しいファミリーランドでした。

駐車場からの送迎バスも、園内の移動バスやリフトまでも!ワンコ抱っこでOK
園内にはワンコNGの場所(小動物コーナーとか、レンタル犬がいらっしゃるエリア)以外は、自由に飲食とかもできるので、ゆったりと家族で楽しめます。

IMG_1668.jpg
NZからお越しの羊追い犬や、羊の毛狩りも観れます〜


IMG_1672.jpg

この近辺にはアルパカ牧場もあるくらい、アルパカ率が高くて!
触ると高級なふわふわ感がありました。

DSC_0009.JPG

      DSC_0011.JPG

近くにいくとワンワンと吠えちゃうから、ちょっと距離おいて。
馬さんとか、らくださん、ぶたさん、羊さんにもご挨拶。

あるお馬さんが、ノアを一瞬一瞥してから、鼻でフンッて言ってたのを見逃さなかったの。
「ふん。小さなワンコだこと。まだまだ甘いわね。」って。

そして、そして、何より我が家の目的は、
日本一広いとうたわれているDOG RUN

DSC_0020.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0019.JPG

少し小雨もばらついたり、遠くで雷もなってたり、
それでも、清々しいひんやりとした高原の空気と、
すばらしい景色のなんともぜいたくなDOG RUNでした。
ノアはこんなにスペースがあるのに、やっぱりママの近くでうろちょろ。
でも楽しそうでした〜

それから、

ここでも遊べました!

IMG_1690.jpg

なんときれいなせせらぎの小川に作られた釣り堀兼魚(いわな)つかみ取り池。

流れの下のところは、ワンコの水遊び!がセッティングされてて感激

IMG_1685.jpg

   IMG_1686.jpg

IMG_1688.jpg

おそるおそる水に入って、とにかくお水を飲んでます。
ごくごく美味しそうに。

IMG_1692.jpg


IMG_1693.jpg

 IMG_1695.jpg

兄さんはつかみ取りに必死になってましたが、
残念ながら「いわな」すばしこかったな〜収穫できず。
残念賞でもちゃんと美味しい焼き鮎をもらって家族で少しずつ食べましたよ!旨かった〜

IMG_1697.jpg
ノアも応援してたけど、
「だめだこりゃ〜」って言ってました顔(イヒヒ)


ノアもそろって、家族全員での楽しい夏休みお出かけリポートでした〜犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ニックネーム iyu at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワー!! 涼しそう♪たのしそう♪
ラストの「だめだこりゃ〜」に顔(イヒヒ)
Posted by Hermit at 2012年08月19日 11:03
HermitさんU^ェ^U

ダメだこりゃー(^。^)
ノアの顔が物語ってますよね〜
でも、ノアだって捕まえられなかったはず‼
イワナは侮れないっす(^^;;


Posted by noirmama at 2012年08月20日 08:46
これは楽しそう!わんこに楽しい旅でしたね〜。ノアちゃん笑いっぱなしヽ(^o^)丿。
Posted by もんちゃんママ at 2012年08月24日 22:35
もんちゃんママさん犬(笑)

この暑い中、おでかけは涼しいところを目指して正解でした。お留守番が多いからがく〜(落胆した顔)たまには一緒にねるんるん

Posted by noirmama at 2012年08月26日 19:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3241750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック