2011年09月25日

ノアール君のBefore & After

ノアール君、ひさしぶりのトリミングに行きました。
すっかり毛が伸びて、モフモフ君になってました。が、それもまた可愛い〜と
いいながら2ヶ月くらいすぎちゃって。
お顔周りくらいならバリカンでちょびっとトリムしてるのですが、
とにかくいやがるし、毛は飛び散るし、まだ慣れなくてうまくできないし。
ついつい、トリマーさん任せになってしまいます。
理想はお家でトリムです。ほんとに。
でも、アメコカはある程度美しく仕上げてあげたいというのも親心です。

DSC_0098.JPG
BEFORE

AFTER (あきらかに、首輪がゆるゆるになってる〜汗)
DSC_0099.JPG

今回は脚先部分をすっきりカットして、
鳥さんみたいになってます。
両手で「がんばったで賞」のおやつをしっかり持ってもぐもぐしてます!Cute揺れるハート
DSC_0107.JPG


ところで、ちょっと遅くなりましたが、
土佐のエディ君ママから、とっても嬉しい送りものを頂戴してたのです
顔(メロメロ)
ブルースターのかわいい種と土佐名物の鰹節!!
ブルースター種さんたちは、まだ眠ってますが、
鰹節はノアール君が少しずつ大事に大事にご飯にかけて食べました☆
とっても香りがよくて、肉厚で、ノアール君の食いつきは断然いつもと違ったです☆

Thank you very much!! Edison mammy!!
DSC_0038.JPG
ほらね! 鰹節の一切れに釘付けな視線!!
DSC_0040.JPG


ニックネーム iyu at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NOIRちゃん一段と可愛くなりましたね。女の子みたいな優しいお顔立ちですね。やはり一回り小さいと華奢で可愛いです。NOIRママはママカットできるんですね。スゴイ!!私は一度もありません!何せ天下のガルガル男でして。訓練した方がよいと勧めてくださったのも、トリマーさんだったんですよ。生後11か月の頃、「今きちんと訓練しておかないと、この犬はトリミングさせてくれなくなるかもしれませんよ」と、トリマーさんにも「止めろ〜」とガルガル言いそうなEdisonだったようです。今ではすっかりそのトリマーさんに心許して「こんちわ〜」と入って行きますが・・。NOIR君に比べて本当にやんちゃでしょ??(笑)NOIR君はお利口さんです。
 鰹節、NOIRちゃん喜んでくれてヨカッタ!exclamation×2
Posted by Edisonのママ at 2011年09月25日 20:23
Edisonママさん犬(笑)

ノアール君、本当によく女の子に間違われます。小さいしあせあせ(飛び散る汗)
エディ君の『天下のガルガル男』っていう響きが格好良すぎ〜顔(笑)
ちなみにノアール君は、おりこうさん犬(泣)でいられるのは、限られた時間と環境だけです顔(汗)
うちも訓練を考えます犬(足)
Posted by noirmama at 2011年09月26日 20:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2858477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック