2012年12月30日

2012も、残り2日です★

2012年も無事に終わろうとしてます。

ノアールにとって、今年はどんな1年だったかな。

去年から秋の寒くなる頃にまた腰痛が出て病院いったね。
でも、一回通院したらよくなるんだよね。

去年は年越しがノア初のペットホテルで、少し寂しい思いさせちゃったけど、
今年はみんなと一緒だね。

Before
IMG_2243.jpg

After
IMG_2314.jpg

キレイにトリミングしてもらって、
モサ男君から、ピカピカ君になったしね!
IMG_2310.jpg

首に下げてるお正月バージョンお飾りもけっこう似合ってるでしょ!照れるぜ!

来年はフィアンセのロコちゃんと、

IMG_2236.jpg

めでたく結婚できるといいねぇ〜

IMG_2196.jpg

     IMG_2186.jpg


IMG_2219.jpg

結構、このお二人お似合いな感じ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年も皆様にとって、
ステキな1年になりますようにexclamation×2

そして、そして、
ノアールのお姉ちゃんが、春には希望高校に合格してますように犬(笑)


ニックネーム iyu at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする