2012年11月10日

近況ご報告ぅ〜 近況ご報告ぅ〜

昨日の夜、
生後2ヶ月満たない、パピヨンパピーちゃんずが3匹のお家にお邪魔しました!

IMG_2094.jpg


     IMG_2090.jpg


             IMG_2085.jpg


IMG_2075.jpg



      IMG_2075.jpg



生粋のパピヨンちゃんず。でもまだ見た目は丸々してて、犬種の見分けがつかない〜www

とにかく、何しててもかわいい〜www

ピョコピョコ歩いたり走ったり。

ぺろぺろしてきたり、甘噛みしてみたり。

愛くるしいって、こういう仔達のことですね〜www

幸せなひとときを頂きました!





そして、そして。

我が家の愛犬、ノアール君はというと。


IMG_2098.jpg


うーん。

ちょっと、また腰痛っぽいのが出ておりまして。
痛たたた。なんです。
安静中です。
でも、よく食べて出してます。
病院のレーザー治療とお薬でよくなってます。

IMG_2103.jpg

お家でまったり中です。

皆様もお体冷えるこの時期、
どうぞお大切に〜Hello




ニックネーム iyu at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする