2012年09月28日

小さい秋み〜つけた〜

今朝はお散歩で、
小さな秋を見つけました。


IMG_1874.jpg

ん???
なにこれ???


IMG_1875.jpg

大きな栗の木から、
立派な栗が落ちてます。


IMG_1876.jpg

まだちっちゃいハッピーちゃん、
なんでもお口いれちゃうからね。
痛いよ〜! ダメだよ〜!って言われました。


IMG_1877.jpg

ノアも一瞬気になっても、
あとは、プイっ!?


IMG_1878.jpg

キレイな大粒栗が一個入ってました!
落ちてたから持って帰ってきちゃった〜www


ニックネーム iyu at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

お誕生日です。4才になったよ〜

 
王冠ノアール、本日9月22日でめでたく、元気に4さいになりました。王冠

IMG_1808.JPG

     IMG_1810.JPG


特別なことはできませんが、
黒毛和牛のステーキ入り、お誕生日スペシャリテを食べます!

IMG_1816.JPG
待ちます。

そして、、、、

IMG_1824.JPGIMG_1838.JPGIMG_1847.JPG
パクパクと、あっという間に完食〜www

おめでとう〜ノアール!


このごろは、お散歩の後、
「脚を洗おうね〜」と声をかけると、
自分からお風呂場に入ってきて、
『どうぞ洗っておくなまし』と待つことができるようになりました。
そして、
乾かすときも、
広げたタオルの上でゴロゴロしながら、
ドライヤーの風をうけて上手に脚を乾かします。

もう、かなり言葉が通じているように思える今日この頃です。

さすが4才ともなると、大人だね!

5才のときには、どんな成長があるかな〜
これからの1年、1年も楽しみね黒ハート

Happy 4th Birthday, Noir





ニックネーム iyu at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ノア変身の巻〜

暑い暑い残暑の連日です。

でも、昨日から雷雨があったりでちょっとだけ涼しさもでてきました。

天候が不安定なのは困りますが・・・

ノアも二ヶ月ぶりのトリミングで、変身しました。4706.jpg

すっきりチュルリン〜ぴかぴか(新しい)


Beforeはこんな感じ。
IMG_1720.jpg


     IMG_1728.PNG


このモサ犬バージョンも可愛いと思うのですが、
見た感じが暑苦しい〜

今回はこんなカワイイリボンをもらってきました!
IMG_1743.jpg

IMG_1748.JPG

長時間のトリミング後はやはりおつかれ〜

前脚の指バリが!? なんかやっちゃった感がありますが、
まぁ数日もすれば、「ハゲ」の部分も見えなくなりますね。ぷぷぷ。


ニックネーム iyu at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする