2012年08月02日

やった〜www

今日は動物病院に行きました。

いつも看板犬がいろんなおめかししてます

IMG_1621.jpg

本日は、「ミニーちゃん」おリボンをつけてます。(黒ラブの等身大おきものです。)
時々、パツ金のカツラとか、大きなサングラスとか、冬はマフラーとか。
いろいろと楽しませてくれます。

ノアは相変わらず、入ってもすぐ
出ま〜す!さいなら〜!ってなります。
IMG_1626.jpg
    IMG_1629.jpg
  ガラスのドアをかちゃかちゃと、開けようとして無駄な抵抗中〜

うれしいことに!
お耳が両方ともきれいでした〜
ノアはいままで、お耳かゆかゆに悩まされていたのに。
こんなこと初めて〜やった〜www

ノアの大好物のフィラリア薬はこちらです。
IMG_1631.jpg

まる飲みごっくん
IMG_1620.jpg

そして、笑顔です。

おつかれちゃんでした〜

暑いですね〜
皆様の暑中お見舞い申し上げます〜
犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ニックネーム iyu at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする