2012年04月17日

春がきてます〜〜〜♪

やっと春らしくなってきましたね!

殺風景だった我が家の小さなお庭にもお花や新芽が元気になってきて、
気分がうきうきしてきます。

IMG_1195.jpg

    IMG_1196.jpg

            IMG_1197.jpg


                     IMG_1198.jpg
やまぼうしの木にも可愛い葉っぱがでてきてます顔(メロメロ)


IMG_1194.jpg

ノアール君が時々、チューリップさんにマーキングしててあせあせ(飛び散る汗) いけないぞ〜って叱られてます犬(泣)

どうやら、ノアール君も最近はますます食欲もUP
グッド(上向き矢印)なようで、しつこいくらい「ちょうだい〜」って犬(笑)
IMG_1190.jpg

たくさんお散歩して、プラマイゼロになるといいね〜Good

IMG_1191.jpg
このこも、咲いてくれましたexclamation×2



ニックネーム iyu at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする