2012年01月28日

トリミングに行きました〜

3205.jpg

先週、トリミングに行ってきたのですが、
こんなに笑顔で、写真とっていただき、びっくりexclamation×2

いままでは、いかにも緊張気味なお顔だったのに。下下下
2526.jpg



ちょっと慣れたのかなexclamation&question

でも、こんなに毎日寒くて、余計にお散歩が厳しくなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム iyu at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

遅めの〜初詣〜お散歩

今朝はとっても穏やかな良いお天気で、

久しぶりに家族みんなで、お散歩&近くの氏神様の神社まで初詣に行きました。

IMG_0744.jpg

パパとルンルンですすみます。

IMG_0745.jpg

でも、時々ママが気になって振り返るノアールに萌えるママ揺れるハートです。

IMG_0747.jpg

だいぶ毛がのびてきて、狛犬さんと似てきたかな〜?!

本日はセンター試験ですね。お友達のお母様に神社でばったり!
「お兄ちゃんが受けてるのよ!」って、合格祈願にいらしてました。
母心だわ〜  うちも来年はお姉ちゃんが受験生だな(汗



ニックネーム iyu at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

明けましておめでとうございます!

DSC_0335.JPG

ママにべったりの甘えん坊ノアールですが、
今年も宜しくお願い申し上げます。

実は、今年の年越しはノアールはじめてのペットホテルで過ごすという、
試練!?を経験して、少し成長しました。

お迎えに行ったら、すっかりペットホテルのスタッフのお姉さんと仲良しになっていて、
ママ達に気づかずに、お姉さんの後をスタスタ歩いてました!
『ノア!』って声かけると、ハッとしてから、『なんだ〜いたの〜!?』って感じで、
大喜びしてくれましたが。
なんだか、適応能力あるノアールの新たな一面を垣間みて、頼もしいような、
ちょっぴり寂しいような。ママ達でした。ハハハッ!

今年も健康にたくさん食べて、たくさん遊んで〜
楽しい1年になりますように〜るんるん
皆様にとっても、ステキな年になりますようにexclamation×2
犬(笑)
DSC_0337.JPG

ニックネーム iyu at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする