2011年10月19日

大好き〜♪

ご近所の仲良しWans友達と朝のご挨拶〜
IMG_0538.jpg

みんなBLACKのため撮影がむずかしいの〜
IMG_0537.jpg

黒トイプーの『そら』君は、とっても癒し系なの。
IMG_0542.jpg
みんなが『そら』をクンクンしに行って〜
IMG_0544.jpg
クンクンさせてもらってるうちに〜
IMG_0547.jpg
『そら』君はいつも、ゴローンって仰向けになってくれます〜

『そら』君ママは毎度のこの様子にいつも「あれれー」って

IMG_0548.jpg

こうやって、しばし、クンクンタイムが続きます〜

『そら』君から出ているフェロモーンは、相当良いらしいです〜

ノアール君もロコちゃまも、なかなか離れません!!

それからそれから!

IMG_0520.JPG

ノアール君に家族が増えたよ〜
っていうか、うちのおばあちゃん家に子猫の『福』ちゃん♂がきたの!
おばあちゃんが、瀕死の福ちゃんを救ったの!!
近いうちに会って、ご対面するの楽しみなのね〜
猫ちゃん大好きなノアール君の反応はどんなかしら?!

犬(笑)
おかげさまで、ノアール君の腰痛はあれ以来大丈夫です。
獣医さんからもらったサプリ[グリーンマッスルEあすか]も効いてるのかなGood









ニックネーム iyu at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする