2011年09月25日

ノアール君のBefore & After

ノアール君、ひさしぶりのトリミングに行きました。
すっかり毛が伸びて、モフモフ君になってました。が、それもまた可愛い〜と
いいながら2ヶ月くらいすぎちゃって。
お顔周りくらいならバリカンでちょびっとトリムしてるのですが、
とにかくいやがるし、毛は飛び散るし、まだ慣れなくてうまくできないし。
ついつい、トリマーさん任せになってしまいます。
理想はお家でトリムです。ほんとに。
でも、アメコカはある程度美しく仕上げてあげたいというのも親心です。

DSC_0098.JPG
BEFORE

AFTER (あきらかに、首輪がゆるゆるになってる〜汗)
DSC_0099.JPG

今回は脚先部分をすっきりカットして、
鳥さんみたいになってます。
両手で「がんばったで賞」のおやつをしっかり持ってもぐもぐしてます!Cute揺れるハート
DSC_0107.JPG


ところで、ちょっと遅くなりましたが、
土佐のエディ君ママから、とっても嬉しい送りものを頂戴してたのです
顔(メロメロ)
ブルースターのかわいい種と土佐名物の鰹節!!
ブルースター種さんたちは、まだ眠ってますが、
鰹節はノアール君が少しずつ大事に大事にご飯にかけて食べました☆
とっても香りがよくて、肉厚で、ノアール君の食いつきは断然いつもと違ったです☆

Thank you very much!! Edison mammy!!
DSC_0038.JPG
ほらね! 鰹節の一切れに釘付けな視線!!
DSC_0040.JPG


ニックネーム iyu at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする