2011年09月22日

本日ノアール3才になりました。

Happy Birthday to you! Noir!!
CIMG3297.JPG
ノアール君には、ママ特製バースデーケーキ風わんこご飯でお祝いです!
内容は、さつまいもがベースで、カッテージチーズ&牛肉&小松菜&トマト&ワンクッキー3本という、シンプルなものですが、とっても好評!?で、15秒くらいで完食して頂きました。
ノアール君が元気に3さいになってくれて、家族は本当に嬉しいです。
お誕生日プレゼントは。
CIMG3292.JPG
新しいおもちゃ2個です。
水色のぞうさんは、ボールみたいに投げて持ってくる遊び用。
チキンさんはフガフガ噛んで遊ぶ用。
CIMG3290.JPG
CIMG3304.JPG
こちらもお気に召しているようです。

ノアール君は我が家の大切なアイドルです。
食いしん坊だけど、パパママお姉ちゃんお兄ちゃんがご飯食べる時は、ちゃんと自分のクッションで丸くなって辛抱して、みんなが、食べ終わって席を立つと、スクッと立ち上がって、テーブルの下やテーブル上の隅におこぼれがないかと、クンクン探知犬になるし。お出かけのときに、誰かが荷造りするのにカバンをいじっていると、必ずそのカバンにお顔をつっこんできて、邪魔いや、中身クンクン探知犬になるし。
ママがお兄ちゃんやお姉ちゃんとからんでると、自分も入れて〜って必ず間に入ろうとしてくるし。
ママがソファーでゆっくりくつろいでると、必ずどこからともなくやってきて、一緒にソファーでゴロンしてるし。
お散歩中に知らないワンコちゃんに会うと、たいていガルルルって言っちゃうし。
ママが二階にいると、一階でキュンキュン鳴いちゃうし。
ブラッシングが苦手で、逃げ回るし。
でもね。
そんなノアール君のすべてが愛おしいんだよね。
これからもずっと大切な大切な家族の一員だね。
お散歩も行けなかったり、お留守番することも多いけど、
いつも変わらず、目が合うとシッポをビュンビュンふって喜んでくれるノアール君。
ありがとう〜顔(メロメロ)


ニックネーム iyu at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする