2010年11月21日

harry harry harry

noir & HP.JPG

待ちに待った!!
待望の続編!

HP.JPG

お約束の下敷きとハリーの杖ペン犬(笑)
ちびにぃには、今日学芸会だったから、夜がんばって映画館にかけつけたよexclamation
結構長い映画だから、トイレが心配だったけどあせあせ(飛び散る汗)
とにかく、コーラはチビチビ飲んで、
前回のようにモジモジ君にはならずに無事に最後まで余裕だったね顔(イヒヒ)


wand & noir.JPG
ノア★っちも魔法をかけられちゃうかな〜犬(笑)

imagesCAQ2IB7R.jpg大好きなハートたち(複数ハート)ヘレナ・ボナム・カーター様揺れるハート

またまた今回もBADでWILDでぴかぴか(新しい)
見惚れてしまったわ〜目

美しい情景がたくさん出てきて、
イギリスの深い自然の魅力たっぷり顔(メロメロ)


Part 2が、また待ち遠しいな〜犬(足)

黒いノア★っちなら、どんな役柄で出演できるかな〜と、
勝手に想像するのも楽しかったね〜犬(笑)


ニックネーム iyu at 09:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする