2010年08月23日

<><><>ブルーベリーと小さい人達<><><>

cousins1.JPG

週末に従姉弟集合でした。

    bberry 2.JPG bberry 3.JPG 

ブルーベリー摘みに行きましたるんるん

ブルーベリー農園のブルーベルーの木がちょうど大人の背丈ぐらい。
大人が前に進もうとすると、顔に枝葉が当たって大変顔(なに〜)
blueberry1.JPG
ちょうど目線ぐらいに実がなっているお子ちゃま達は、
さすがに上手にたくさんのブルーベリーを取ってましたClap


muffin & bberryjam.JPG

さっそく、おうちでイングリッシュマフィンを焼いて〜顔(イヒヒ)ブルーベリージャムを作って〜顔(メロメロ)

いただきました〜ハートたち(複数ハート)

noir greenpia miki.JPG
お留守番していたノアール★にも、ちょっとだけ、Bベリーあげました犬(笑)お眼目に良さそうだしね犬(笑)

夏休み終盤です犬(足)

生活のリズムを戻さなくちゃ〜と少し焦り気味のノア★っちママです顔(汗)









ニックネーム iyu at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

。・。・。すうぃ〜つ・。・。・

donuts.JPG

うわさexclamation&questionの・・・とろける生ドーナツ揺れるハート

そして、お土産のかわいいお饅頭顔(メロメロ)

sweets.JPG

ノア★っちと一緒ににらめっこ〜顔(ペロッ)
あっぷっぷ〜顔(笑)


ニックネーム iyu at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

☆☆☆パールちゃん☆☆☆



ご近所のラブラドールのパールちゃんが、
先日、お星様になりました。

いつもお庭のテラスでのんびりしていて、
ノア★っちが通ると、すくっと立ち上がって
ご挨拶してくれたね。

とっても美人さんで、脚も長くって。
パパさんとの早朝お散歩も楽しそうで。
お兄ちゃん達にも大切にされて。
1番お世話してくれたママさんにも甘えん坊ちゃんで。

ノア★っちはどうしてもパールちゃんの近くにいけなくて、
ワンワン吠えちゃって。
でも、そんな時もパールちゃんはいつも穏やか〜に、
何事もないかのように横を通り過ぎてくれたよね。

いつまでも忘れないよ!!パールちゃん!!

天国で、うちのロビン君に会ったらヨロシク伝えてね!

We miss you so much...




ニックネーム iyu at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ビーチ♪デビュー♪

noir beach1.JPG

またまた帰省の続き…

ノア★っちのビーチデビュー♪
でも〜ペット遊泳不可でした顔(え〜ん)
シートの上でおりこうに待ちました犬(笑)

beach .JPGやどかりさん達顔(イヒヒ)
beach crab.JPG小さなカワイイ カニさん達顔(笑)

ノア★っちはあんまり興味なかったみたいだけどね顔(ペロッ)


noir beach2.JPG
ノア★っち、ドリンクの氷を食べてました犬(笑)コップにお顔がはまりそうexclamation×2


今度は、ペット遊泳可るんるんのビーチに行こうね〜犬(笑)




ニックネーム iyu at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

帰省・Part 2

miki noir 2.JPG


miki noir.JPG

神戸帰省のつづき…

すっかりお世話になったパパ実家犬(笑)
ノア★っち、好き勝手に土足exclamation&questionで出たり入ったりあせあせ(飛び散る汗)

ここには数年前まで大きなラブラドールのジョイ君がいました。
その前にもいろんなワンちゃんがずっといました。
今はおじいちゃま&おばあちゃまの二人暮らし。
ワンちゃんパートナーが、また来てくれるといいのにな〜

miki noir 3.JPG
ノア★っちソファーでもくつろいでます犬(笑)

お世話になりました〜顔(笑)




ニックネーム iyu at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

 ♪ Back to KOBE ♪ 

kobe noir.JPG

神戸帰省♪
ノアール★は2回目になります。

kobe noir 2.JPG

海が似合うでしょ犬(笑)

kobe noir 3.JPG

潮風が気持ちよかったね〜船

kobe love.JPGkobe love and noir.JPGCIMG1403.JPG

唯一出会えたアメコカちゃん揺れるハート
1歳のラブちゃんハートたち(複数ハート)
ノア★っちの強烈なアピールに・・・引き気味・・・
とってもお顔がちっちゃくてキュート顔(メロメロ)

CIMG1268.JPG

やっぱり〜いい所だな〜神戸は〜犬(笑)






ニックネーム iyu at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お水遊び♪

noir pool 3.JPG

おそるおそる・・・プールに近づいて・・・

noir pool4.JPG

はじめは前脚だけ、よいしょっと・・・

noir pool sit.JPG

きゅうりにつられて・・・ぽちゃんと・・・

noir pool 2.JPG

『お座り』のコマンドも・・・さすがに中途半端になり・・・

noir pool 1.JPG

出たり入ったりしてるうちにピチョビチョだ〜

noir pool3.JPG

ちょっと困ったようなノア★っちでした犬(笑)

もっと喜んでくれるかな〜と期待してたけど。
オチビ用プールじゃあイマイチだったかな〜顔(イヒヒ)



ニックネーム iyu at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする