2010年06月05日

Miracle!!

CIMG0849.JPG

ハロ〜犬(笑)
ノアール★ことノア★っちがおおくりする〜カラオケ
最近のちょっといい話NEWSでするんるん

CIMG0845.JPG

特にパッとしない感じの地味目なノア★っちの家族・金魚の「金ちゃん」
昨夜、奇跡の復活をしました。

CIMG0842.JPG

いつもマリモシスターズと仲良くまったりしている『金ちゃん』が
突如いなくなりexclamation&questionよ〜く探してみたら・・・なんと金魚鉢を置いてる棚の裏の方に落ちて、へばりついた状態で発見されましたexclamation×2

ふらふらまだわずかにピクピクしてたので、慌てて水に戻して数時間ダッシュ(走り出すさま)『金ちゃん』少しずつお口パクパクから、体が動き出して、そして、そしてぴかぴか(新しい)見事に復活したのです〜ぴかぴか(新しい)
がんばった『金ちゃん』の生命力に感動すら覚えました〜Clap

ノア★っちも『金ちゃん』見習ってexclamation
強くパンチたくましくGood生きていく所存です犬(笑)

それから〜
先週はノア★っちの姉の運動会もありました。
ノア★っちは見に行けませんでしたが犬(泣)心の中で応援してました手(チョキ)

CIMG0796.JPG

   CIMG0797.JPG

CIMG0798.JPG

    CIMG0799.JPG


素晴らしいClapクラス応援旗の数々

巧みな技が必要とされそうな、種目もありましたClap

CIMG0816.JPG

CIMG0822.JPG

CIMG0838.JPG

まさにexclamation×2【青春】ですな〜わーい(嬉しい顔)

以上犬(笑)
CIMG0849.JPG
ノア★っちからのレポートでした。

ちゃんちゃん犬(足)


ニックネーム iyu at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする